2014年6月2日月曜日

Cheeky Paradeです!!

暑い日が続く今日この頃、皆さんどうお過ごしですか?
今日も今日とて日直のゲストです!2週連続です!

今週もFM横浜のスタジオで収録を行ったStart Line
今回のゲストは「皆さんこんにちは!小生意気で攻撃的なCheeky Paradeです!」
とユニゾンで挨拶をしてくれた
Cheekyparadeのメンバー島崎莉乃さんと渡辺亜紗美さんでした!


Cheeky Paradeは2012年2月19日 avexのアイドル専用レーベル「iDOL Street」の
第2弾アーティストとして結成された9人組アイドルユニットなのですが
なんと皆さんオーディションに落ちたメンバーだとか!
 

グループ名には、
「Cheeky=小生意気・やんちゃ」
「Parade=エンターテイメントの行進」
という意味がこめられているのですが中村さんからは「生意気そうじゃない」と一蹴(笑)

確かにアイドルに対する姿勢は決して生意気なものではなく
ドリームインタビューでアイドルに一番大事なものはと聞かれ
「忍耐」と「頑張り」と答える場面も
更には「アイドル時代が終わってもやっていけるようにアイドルの枠を超えないと」
「LIVEでも激しい踊りでも歌は生歌で」など真剣に生意気なアイドルだなぁと
思わせる一面も見してくれました。

そして夢のスタートラインを見つけようとしているみんなに対して
こんなことを言ってくれました。

「スタートラインを見つけようと焦らないでほしい」
と彼女ら自身今後自分の夢が変わるかもわからない日々を過ごして
新しいことを発見してってほしいとのこと

そんなCheeky Paradeの今後の情報

6月18日にミニアルバム「togather」を発売!
みんなでtogatherして盛り上がる曲がたくさん入っているらしいので
みなさん是非買ってください
そして現在ツアー中のCheeky Parade なんと最後の場所はニューヨーク!!
ますます今後の活躍に目が離せないCheeky Paradeでした!!
ありがとうございました!!


 
Cheeky Paradeの詳しい情報はこちらから!
http://www.cheekyparade.jp/
MC坂詰美紗子さんの詳しい情報はこちらから!
http://misakosakazume.com/




********************************************************************
2014/05/31 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

Together / Cheeky Parade
Fly Higher / Cheeky Parade
I LOVE YOU / クリス・ハート

第135回目の今日は、
アーティスト、Cheeky Paradeをお迎えしてお送りしました。

********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿