2014年5月26日月曜日

今回のゲストはMs.OOJAさんでした!

みなさんこんばんは!
今回日直を担当したゲストです!まだまだあだ名に慣れません(笑)

みなさんそろそろ5月病は抜け出せましたか?僕は全然です(笑)

今回は横浜にあるFM YOKOHAMAのスタジオで行ったStartLine
オープニングでは坂詰さんの誕生日トークで盛り上がる二人
なんでも中村さんは30歳の誕生日パーティーに遭ったとか・・・
みなさんも30歳の誕生日パーティーは気を付けましょう!

さて今回のゲストは「1/fのゆらぎ」のシルキーボイスを持ち主Ms.OOJAさん!!

Ms.OOJAさんは三重県出身のアーティストで17歳の時歌の素晴らしさに目覚め
地元の三重県やインディーズ時代の活動拠点であった名古屋を中心に全国のCLUBなどで
精力的にライブ活動を続けユニバーサルの方の目にとまり
2011年にSingle「It‘s OK 」をひっさげて
ユニバーサル シグマよりメジャーデビューしました。

そして今回は10枚目のシングル「また恋をすることなど」を発表。
坂詰さん曰く「私たちの世代にすごく刺さる曲」とのこと
Ms.OOJAさんは「恋は誰もがすることで男性も女性も大人も子供も関係ない。
そんな風に聴いてもらえれば」と仰っていました。みなさんもぜひ聴いてください!


そして、ドリームインタビューでは、Ms.OOJAさんのイメージとして
優雅で姉御肌なイメージが多く、
中村さんも「オリーブオイルとバケットがあればいい」と仰るほどでした(笑)

そんなMs.OOJAさんですが我々に対してこんな言葉を残していきました。

      「夢は絶対に逃げない、諦めるのはいつも自分。」

Ms.OOJAさん自身デビューまでに10年掛かったそうでそれでも諦めなかったのはこの言葉のように夢は逃げないと信じていたからなのでしょう。

そんなMs.OOJAさんの今後の予定は
4枚目のアルバム「COLOR」が6月11日に発売されます!
聴いてくれた人の人生に彩を添えられるような作品になっているとのこと、
そして、そのカラーをひっさげたツアーが秋に行われます!
そちらも是非チェックしてください!

これからの活動に目が離せないMs.OOJAさんでした。ありがとうございました!


Ms.OOJAさんの詳しい情報はこちらから!
www.universal-music.co.jp/ms-ooja

MC坂詰美紗子さんの詳しい情報はここから!
http://misakosakazume.com/




********************************************************************
2014/05/24 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

また恋をすることなど / Ms.OOJA
ワンモアタイム / Ms.OOJA
恋におちたら / 坂詰美紗子

第134回目の今日は、
アーティスト、Ms.OOJAをお迎えしてお送りしました。

********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿