2014年5月4日日曜日

今回のゲストはDJ KAORIさんでした!

みなさん、こんばんは!
今回の日直は『ニセ森』が務めさせていただきました!
ゴールデンウイーク真っ最中ですが、みなさんはどうお過しですか?

中村さんに『ゴールデンウイークは実家に帰らないの?』と聞かれました。
私も帰りたい気持ちはいっぱいなんです!しかし、帰れない現実…
とにかく頑張るしか無いんだなと思いました(笑)

今回のスタジオも日本工学院蒲田キャンパスレコーディングスタジオでした!
いつも実習で触っている機材ですが、まだまだ覚えることはありそうです!

さて、ゲストにDJ KAORIさんをお迎えしました!


セレブオーラがすごかったです!
幼い頃から邦楽・洋楽聞いてました。当時ラジオを聞いていた時に
藤原ヒロシさんがDJとして紹介されていたのがDJを調べようとしたきっかけでした。

アメリカに渡った理由は英語を話せるようになりたいという理由からでした。
その時はDJになりたいという夢はまだなく
音楽に関わる仕事をしたいということだけ思っていたそうです。
人に音楽をシェアするのが好きで小学校や中学校で放送委員会に入って
昼の放送で流すぐらいでした。

今はダンスパーティーやフェス、結婚式などあらゆる場所で活躍しているDJ KAORIさん。
放送委員会からスタートして、今や世界を代表するDJですから驚きです!

最後にDJ KAORIさんから夢へのスタートラインを見つけようとしている方々へ
メッセージをいただきました!

やらないと始まらない、
一歩踏み出す、なんかやってみること!

考えちゃうと余計出来なくなったりするので、
最初からうまく行くはずがないのでまずはやってみること!
自分が欲しいものがあるなら頑張って取りにいかないと駄目だと思います。

私も行動より先に考えてしまうので、まずは行動することを頑張りたいです!
皆さんも夢への一歩を怖がらずに進んで行きましょう!!

DJ KAORIさん、ありがとうございました!

来週はどんな方がゲストでいらしてくださるのでしょうか?
ぜひ来週もお聞きください!

本日の日直はニセ森でした。

DJ KAORIさんの詳しい情報はこちらから!
http://www.universal-music.co.jp/dj-kaori

MC坂詰美紗子さんの詳しい情報はこちらから!
http://misakosakazume.com/





********************************************************************
2014/05/03 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

バーニング・ラヴ / シェネル ~ Yume Be The Light / CTS // DJ KAORI
Catch Me –If you wanna- / 東方神起 ~ BURNING UP / EXILE TRIBE (三代目J Soul Brothers VS GENERATIONS) // DJ KAORI
Miss you always / MISIA

第131回目の今日は、
アーティスト、DJ KAORIさんをお迎えしてお送りしました。

********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿