2014年10月12日日曜日

10月11日のゲストは、林香都恵さん!!


みなさん、こんばんは!
今週の日直はコルクが担当しました。

そして、今回のゲストには、筆跡診断士の林香都恵さんにお越しいただきました!

なんと、以前はIT関係のお仕事をされていたという林さん。
その頃に筆跡診断に興味を持ち、今の道にシフトしていったそうです。

筆跡は、脳の考え方の癖がダイレクトに表れるもの、とのこと。
なので、林さんは字を見ただけで相手の性格などがなんとなく分かってしまうということですね。

そんな林さんに、今回はなんと!
実際に筆跡診断をしていただきました!!!

芸術家肌の中村さん。一本気な坂詰さん。

パーソナリティお二人の診断結果を聞いて、ちょっとわかるかもと思ったリスナーの方も多いのではないでしょうか!?
自分でも書いてチェックしてみると何か発見があるかもしれませんね。

ちなみに、僕は楽観的とのお言葉をいただきました。


最後に、夢のスタートラインを見つけようとしている方へメッセージをいただきました!!

『やらないで後悔するならやったほうがいい。なんでもやってみて経験する』

この言葉が迷っている背中を押してくれるのではないでしょうか!
林香都恵さん、ありがとうございました!!

それでは、来週もお楽しみに!!
今週の日直はコルクでした!

林香都恵さんの詳しい情報はこちら
MC坂詰美紗子さんの詳しい情報はこちら




********************************************************************
2014/10/11 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

最後のラブレター / クリス・ハート
LOVE ROAD / CRYSTAL KAY

第154回目の今日は、
筆跡診断士、林 香都恵さんをお迎えしてお送りしました。

********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿