2014年10月19日日曜日

10月18日のゲストは、、、藤澤ノリマサさん!


みなさん、こんばんは!
今週の日直はかまあげが担当しました!

すっかり寒くなってきましたねー
何を着たら一日快適に過ごせるか悩む毎朝です・・・
寒さ対策をしっかりして体調を崩さないようにしましょう!
そんな私のこの時期の必需品はのどあめです!
乾燥でよくやられてしまうので・・・(笑)
みなさんも気をつけてくださいね!!!


そして今回のゲストは藤澤ノリマサさんにお越しいただきました!


お父様がクラシック、お母様がカラオケ教室の先生で歌謡曲、演歌、ポップスを
歌っていたそうで・・・
すごい環境ですよね。
歌ってくださったときは鳥肌が立ちました!

そしてポップスの歌い方とクラシックの歌い方を一人で出来たらかっこいいだろうな
と思ってできたのがポップオペラだったそうです。
今までになかったジャンルですよね!!

最後に夢のスタートラインを見つけようとしている方へメッセージをいただきました!!

  諦めないことが夢をつかむ最大のヒント
  自分がここに行くと断言する!

やはり自分がやりたいと思うことに諦めずに進むことが大切なんですね!
みなさんも諦めずに進んでいきましょう!!

藤澤ノリマサさん、ありがとうございました!

それでは来週もお楽しみに!
というわけで、今週の日直はかまあげでした!!

藤澤ノリマサさんの詳しい情報はこちらをチェック☆
http://www.fujisawanorimasa.net
MC坂詰美紗子さんの詳しい情報はこちらをチェック☆
http://misakosakazume.com




********************************************************************
2014/10/18 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

永遠の人 / 藤澤ノリマサ
Sogno ~『夢』イタリア語バージョン~ / 藤澤ノリマサ
LOVE ROAD / CRYSTAL KAY

第155回目の今日は、
アーティスト、藤澤ノリマサさんをお迎えしてお送りしました。

********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿