2015年4月11日土曜日

4/11今回のゲストはこの人‼


皆さんお久し振りでございます!ホビットです!
最近暖かかったり寒かったりで皆さん体調を崩されたりしてないでしょうか?
ちなみに僕はいつも元気です(笑)

さて!本日のゲストは3月4日にアルバム「innerBOY」をリリースされた
MIHIROさんにお越し頂きました!


MIHIROさんの歌手を目指したきっかけや、
TEEさんに楽曲提供された皆さんも一度は聞いたことのある
「Baby I Love You」の作曲の裏話も聞けました!
お話を聞いていると子供の時から周りに音楽があふれていて、
とても音楽が好きな優しい方でした!

そんなMIHIROさんにスタートラインに立とうとしている人に一言頂きました!

「失敗を恐れずに走りなさい。」

どんなことでも投げ出さず失敗を恐れず色んな事に挑戦してみましょう!

ホビットでした!
来週もお楽しみに!!


今週のゲストMIHIROさんの詳しい情報はこちら!
坂詰美紗子さんの詳しい情報はこちら!
http://misakosakazume.com/




********************************************************************
2015/04/11 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

Missing You(Acoustic Version) / MIHIRO〜マイロ〜
恋におちたら / Flower

第180回目の今日は、
アーティスト、MIHIRO〜マイロ〜さんをお迎えしてお送りしました。
      ********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿