2015年4月25日土曜日

4月25日のゲストは金子ノブアキさんです!

こんばんは!
ドリームメンバーの掛川です。
春は何かを始めるのに最適な時期です。
私も春からカーテンの色を変えて心機一転しようと考えています。


さて、今回のゲストはソロシングル「The Sun」をリリースされた金子ノブアキさんでした。



祖父の快気願いをこめてCMに出たことがきっかけで業界に入り、
ご両親が音楽家ということで子供の頃から音楽に触れていたこともあり自分も音楽の道へ進まれたとのことでした。

また、ノブアキさんは人に恵まれたとおっしゃっていたので、私も色々な人と交流を持ち、人の輪を広げていきたいなと思いました。

そんな金子ノブアキさんに夢のスタートラインに立つ人へ向けてお言葉を頂きました。

焦らず、さぼらず

そこへ向けてずっとみずみずしい気持ちで歩み続けていくこと、と語っていただけました。
私も大きな一歩をいきなり踏み出すというわけではなく、こつこつと続けていくということが重要なんだなと感じました。継続は力なりと言いますもんね。頑張っていきたいと思います。

それでは、今週の担当は掛川でした。
今週もお聴きいただきありがとうございました!
次週もまたお楽しみに!

今週のゲスト金子ノブアキさんの詳しい情報はこちら!
http://kanekonobuaki.com
坂詰美紗子さんの詳しい情報はこちら!
https://www.facebook.com/misakosakazume
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
http://www.nifty.com/cc_naka/



*****************************************************************************
2015/04/25 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

The Sun / 金子ノブアキ
恋におちたら / Flower

第182回目の今日は、
アーティスト・俳優、金子ノブアキさんをお迎えしてお送りしました。

****************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿