2015年5月2日土曜日

5月2日のゲストは…!!

皆さんこんばんは!
ドリームメンバーの秋山です!
ゴールデンウィーク、真っただ中ですが
どのようにお過ごしですか?わたしは…いつもと変わってません!いつもと同じように過ごしております(笑)

さて、今週のゲストは5/5からワンマンライブツアーが始まる、SUPER☆GiRLSから溝手るかさん、渡邉幸愛さんです。


小学生のころから明確な夢を持っていたお二人。明確な夢を持つことは難しいことなのに、それを小学生の頃からできていたのは本当にすごいことですよね。

そんなお二人から今、スタートラインに立とうとしている方へアドバイスをいただきました。

溝手るかさん
「自分の夢は口に出してみればいつかは叶うもの。なりたいものをどんどん言ってみることが大切。」

渡邉幸愛さん
「諦めずに願っていればきっと夢は叶う。その夢を叶えるためにこつこつ頑張る。」

さまざまな経験をして今活躍されてるお二人はとても輝いて見えました。経験を積むこと、口に出して言うことが大事なんですね。私も意識してやってみます!

今週もお聞きいただきありがとうございました。
担当は秋山でした。
次回の放送もお楽しみにっ!


今週ゲストのSUPER☆GiRLSさんの詳しい情報はコチラ!
http://supergirls.jp
坂詰美紗子さんの最新情報はコチラ!
https://www.facebook.com/misakosakazume
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はコチラ!
http://www.nifty.com/cc_naka/


******************************************************************************
2015/05/02 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

ギラギラRevolution / SUPER☆GiRLS
夢をつかんで坂詰美紗子

第183回目の今日は、
アーティスト、SUPER☆GiRLSさんをお迎えしてお送りしました。
******************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿