2015年5月16日土曜日

★次回収録予定の音喜利のお題発表!★


●次回収録予定の「音喜利」のお題

今回はドリメンのホビットが考えたお題になります!

【お題:野球】
ピッチャー振りかぶって、投げたー!・・・」の後に続く音やBGMを大募集します!

本当の音はバッターがボールを打った『カキーン』という音ですが・・・
ここにつける面白いと思う音やBGMを考えてお送りください!
例えば…
・甲子園のサイレン 
・何かが潰れたような「ベチャッ」という音
・ガラスが割れる音
などなどこれをつけたら面白いんじゃないかと思う音を大募集しています。


面白い音をつけたくれた方&面白い回答を送って下さった方には、
DJ坂詰&中村のサイン入りFMヨコハマのステッカーをプレゼント
※郵便番号・住所・本名を記載のうえメールお送りください

メールの宛先はコチラ!
http://www.startline847.com/form.html
番組メールアドレス
start@fmyokohama.co.jp


こちらの応募締切は、5月28日(木)です。
どんな音でも大歓迎です
みなさんからのメールお待ちしております~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿