2015年5月23日土曜日

5月23日のゲストはDef Techさん!

こんにちは、ドリームメンバーの掛川です!
運動会のシーズンですね!私たち工学院生も今週は体育祭でした!
たまには体を動かすのもいいかもしれませんね。

今回のゲストはDef Techのお二人、shenさんとMicroさんです!
今週はたっぷりとお二人のお話をお届けしました!


解散前のお二人の裏話や、3年間連絡を取り合わ無かったお二人が再開するきっかけ、そして現在のお二人の仲の良さがばしばし伝わってきて話がどんどん膨らんでいきました。
Def Techファンとしては聞き逃せない内容となったのではないでしょうか。

そんなDef Techさん、6月3日2年ぶりとなるオリジナルアルバム、「Howzit」が発売されます!

「どのような意味が込められていますか?」
お二人「Howzit!」

ハワイではHalloではなくHowzitと言うそうです。「どうよ?」という意味で使うらしいのですが、Howzitに気持ちを込めれば何でも通じます!考えないで感じてください!

今回のテーマはどうやったら言わないでも伝わるか。
リズムに乗せられた、ため息がポイントです。

ちなみにAlohaの"ha"は息、"alo"は意識だそうで、意識して息をするという意味だそうです。二人でハグをして息を合わせる。知りませんでした…!Aloha spirit!


最後のお二人に夢のスタートラインへ立つ人に向けてアドバイスを頂きました。
Microさん「ヘンテコな思い込みを壊していく」
Shenさん「自分がなりたい世界を想像すること

私も自分がなりたい職業につけるように頑張っていきたいと思います!

今週もお聴きいただきありがとうございました!
来週もお楽しみに!

日直の掛川でした!

今週のゲスト、Def Techさんの詳しい情報はこちら!
http://deftech.jp
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
https://www.facebook.com/misakosakazume
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
http://www.nifty.com/cc_naka/



********************************************************************
2015/05/23 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

One Day with Jake Shimabukuro / Def Tech
夢をつかんで / 坂詰美紗子

第186回目の今日は、
アーティスト、Def Techさんをお迎えしてお送りしました。
********************************************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿