2015年6月27日土曜日

6月27日のゲストは株式会社白組のお二人です!

皆さんこんにちは!
ドリメンの掛川です。
季節は梅雨ですがあっという間に7月に入りますよ!
夏はお祭りや花火大会に行って遊びたいですね。

さて今回のゲストは株式会社白組からアニメーション映画の監督、河村さん、小森さんです!

私自身もアニメーションが好きで白組さんが制作されてるアニメも観てたので感動です。


そんな二人に映像の仕事を目指したきっかけをお聞きしました。
学生の頃は物のデザインを勉強していた河森さん。課題でデザインしたものを作っていたら作るということが楽しくなり、白組にたどり着いたそうです。

小森さんは学生の頃コンピュータを習っていたのですが、元々映画が好きというのもありコンピュータと映画の合わさった仕事、ということで現在の会社にたどり着いたということでした。

二人とも自分の好きなことを辿っていき現在の仕事についていて、羨ましいと思いました。

ここで二人から夢のスタートライン

小森さん「やりたいことに対して素直に、ずっと続けていく。大切にしていく

河村さん「好きなことに対して興味を持ち続けていく。

大人になると好きなことに対して割く時間が少なくなりがちです。私もその気持ちを大切にしていきたいと思います。

株式会社白組さんが制作されたGAMBA ガンバと仲間たちが10月10日に公開されることが決定しました!
ぜひご期待ください!
私も観たいと思います。

では来週もまた宜しくお願い致します!

ドリメンの掛川でした!

株式会社白組さんの詳しい情報はこちら!

http://www.shirogumi.com
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
https://www.facebook.com/misakosakazume
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
http://www.nifty.com/cc_naka/





***************************************************************************************
2015/06/27 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

ありがとう/ 坂詰美紗子

第191回目の今日は、
株式会社白組から河村友宏さん・小森啓裕さんをお迎えしてお送りしました。
***************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿