2015年7月4日土曜日

7月4日のゲストは吉田兄弟のお二人!

皆様こんばんは!
7月に突入し、いよいよ本格的に夏が来たなと感じます。
担当は服選びに毎日困っている秋山です(*´∀`*)

今週のゲストは15周年ツアー真っただ中の津軽三味線ユニット、吉田兄弟のお二人!

津軽三味線を始められたのはなんとお二人とも5歳から!あまり知られていない津軽三味線の魅力を語っていただきました。
津軽三味線、奥が深いです…!!

そんなお二人からスタートラインに立とうとしている方へアドバイスをいただきました!
兄・ 良一郎さん「スタートしたらやり続ける」
弟・健一さん 「チャレンジすることを恐れない」

躊躇わずに色々なことにどんどん挑戦すること、また継続していくことが大切なんですね。勉強になりました!

本日もお聴きいただきありがとうございました!
次回もお楽しみに!
担当は秋山でした(*´∀`*)


今週のゲスト、吉田兄弟さんの詳しい情報はこちら!
http://www.yoshida-brothers.jp/
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
https://www.facebook.com/misakosakazume
先週、今週の放送で流した坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
https://itunes.apple.com/jp/album/arigatou-single/id1007823953
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
http://www.nifty.com/cc_naka/




*************************************************************************************************
2015/07/04 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

PRANA/吉田兄弟
ありがとう/ 坂詰美紗子

第192回目の今日は、
アーティスト、吉田兄弟さんをお迎えしてお送りしました。
*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿