2015年7月11日土曜日

7月11日のゲストは仲野隆也さんです!


皆様こんばんわ!
ドリメンの山市です。

雨ばかりの日々でしたが昨日から晴れ間が差し、久々に太陽の光を浴びることができましたね。

今回のゲストはクイズ作家、セブンワンダーズの仲野隆也さんです!


タイムショック高校生大会やアタック25で優勝し、FMラジオの番組制作や営業を経験後2005年に有限会社セブンワンダーズを設立。

なかなか知る機会のないクイズ番組の裏側について聞くことができました。

7月25日、26日に開催されるリアル桃鉄のイベントにも参加されている仲野さん。今回、参加チケットを頂きました!プレゼントの欲しいという方はホームページをチェックしてください。

そんな仲野さんからスタートラインメッセージをいただきました。
ごちゃごちゃ考えているヒマがあるなら何かしら一歩踏み出す。踏み出したら24時間そのことについて考える。
そして諦めない!
諦めないことって難しいけど、とても大切なことですね。

来週の放送もお聴き逃しなく!
ドリメンの山市でした。


今週のゲスト、仲野隆也さんの詳しい情報はこちら!
http://www.7wonders.co.jp
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
https://www.facebook.com/misakosakazume
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
https://itunes.apple.com/jp/album/arigatou-single/id1007823953
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
http://www.nifty.com/cc_naka/



******************************************************************************************
2015/07/11 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

ありがとう/ 坂詰美紗子

第193回目の今日は、
有限会社セブンワンダーズ代表の仲野隆也さんをお迎えしてお送りしました。
******************************************************************************************



0 件のコメント:

コメントを投稿