2015年12月22日火曜日

★次回収録予定の音喜利のお題発表!★


●次回収録予定の「音喜利」のお題

【 お題:
カメラ 】
逃せないその一瞬を写真に収めようと、カメラを手に取りシャッターを押した!・・・」の後に続く音やBGMを大募集します!

本当の音は『
カシャ
』ですが・・・
 ここにつける面白いと思う音やBGMを考えてお送りください!
 例えば…
 ・爆発音 (何かのスイッチだった?…的な)
 ・ゴング (戦いが始まる?…的な)
 ・チャリーンというお金の音(1枚撮るごとにお金が発生?…的な)
 などなどこれをつけたら面白いんじゃないかと思う音を大募集しています。

面白い音をつけたくれた方&面白い回答を送って下さった方には、
DJ坂詰&中村のサイン入りFMヨコハマのステッカー
をプレゼント♪
※郵便番号・住所・本名を記載のうえメールお送りください※

メールの宛先はコチラ!
http://www.startline847.com/form.html


番組メールアドレス
start@fmyokohama.co.jp


こちらの応募の締切は、12月24日(木)です。
どんな音でも大歓迎です♪
みなさんからのメールお待ちしております〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿