2016年1月6日水曜日

12月19日は初のstartline生放送!ゲストはクラムボンさんです!

こんばんは!
今年は暖冬であまり厚着をしなくていいのでとてもうれしいと思っているドリメンの新井です!
さて19日は初のstartline生放送をお送りしました!
いかがでしたか?
私自身も生放送の収録は初めてでとても緊張しましたが(といっても後ろでトナカイの被り物を被って見学していただけでしたが...^^j)勉強になることがたくさんあり、
改めて楽しい番組だなと感じました!

ゲストには、20周年を迎えるクラムボンからミトさんにお越しいただきました!




専門学校でたまたま3人で組むと受けが良かったようでそのまま結成に至ったそうです。

どこに出会いがあるか分からないですね…!

クラブのライブを点々としているうちにデビューされたそうです…!!

すごいですよね!

そして今年20周年を迎えられて武道館公演も成功されました!

武道館の近くが地元だそうで、武道館公演で「ただいま」と言えたのが感慨深かかったそうです…!
なかなか武道館公演で「ただいま」と言うことは少ないですよね〜
クラムボンさん、改めて20周年おめでとうございました!

そんなクラムボンのミトさんからスタートラインに立とうとしている人に向けてアドバイスをいただきました!


好きとか楽しいと思う事をずっと続けている事が大事。

やっぱり自分が好きだと思う事を続ける事が大事何だなと改めて思いました!
ミトさん、ありがとうございました!

今週の担当は新井でした。来週もお聴きの逃しなく!



クラムボンさんの最新情報はこちら!
http://www.clammbon.com
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
https://www.facebook.com/misakosakazume
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
https://itunes.apple.com/jp/album/arigatou-single/id1007823953
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
http://www.nifty.com/cc_naka/



*************************************************************************************************
2015/12/19 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

yet /  クラムボン
Present /  Crystal Kay

第216回目の今日は、
アーティスト、クラムボンさんをお迎えしてお送りしました。
*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿