2016年1月30日土曜日

1/30ゲストは山崎あおいさんです!

皆さんこんばんは!ホビットです!
もう1月も終わりですがあっというまでしたね、2月もがんばりましょう!

そして本日のゲストは山崎あおいさんです!

山崎あおいさんは北海道出身、22歳現役大学生のシンガーソングライターです!
2月に3rdアルバム「Rinkle-Rinkle」をリリースされる、今注目の若手シンガーソングライターです!
山崎さんのお話を聞いているとすごく穏やかな優しい方だと言うことがにじみに出ているような本当に穏やかな人でした。ですが、AKB48などのアイドル好きである事を公言していて、推しメンは、ぱるる(島崎 遥香)推しだそうです!握手会にも参加するほどの本格的なアイドルファンで驚きました。

最後にスタートラインに立とうとしている人に向けて一言頂きました!
迷ってる時間よりも踏み出してからの時間の方が
       長いと思うのでまず行動してみましょう!

迷う事も大切ですがそれ以上に一歩踏み出す事の方が大事だと思うので皆さんも頑張っていきましょう!

本日の担当はホビットでした!
来週もお楽しみに!


山崎あおいさんの最新情報はこちら!
http://yamazakiaoi.jp/schedule/news.html
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
https://www.facebook.com/misakosakazume
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
https://itunes.apple.com/jp/album/arigatou-single/id1007823953
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
http://www.nifty.com/cc_naka/



*************************************************************************************************
2016/01/30 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

さくら、さくら / 山崎あおい
Present /  Crystal Kay

第222回目の今日は、
アーティスト、山崎あおいさんをお迎えしてお送りしました。
*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿