2016年1月7日木曜日

1月2日のゲストは!

新年あけましておめでとうございます‼
皆さんこんばんはドリームメンバーのホビットです!
もう今年も始まり二日が経ちました僕は今年最後のお年玉をもらってウハウハしてます(笑)

そんな新年一発目のゲストはINSPiさんでした!

2012年にも一度出演して頂いていており、今回が2度目のご出演で、登場していただいた瞬間からかっこよくてホントに驚きました
そしてCM明けに披露して頂いたPharrell Williams「Happy」は聴いてて鳥肌物でした...
他にも、今度1月6日に発売される「エンターテイナー」に収録されてる曲で初音ミクの「初音ミクの消失」をカバー曲はまさに圧巻で本当にすごい人達だなと思いました!

そんなINSPiさんを代表して奥村さんよりスタートラインに立とうとしている人に向けてに一言頂きました!
  人生は短いです、迷ってる暇なんて全然ないです!
   もし何かやりたい事がある人は今すぐ動いてみる!

皆さんも、やりたい事は迷わずとりあえずやってみましょう!

本日の担当はホビットでした!
来週もお楽しみに!

INSPiさんの最新情報はこちら!
http://inspi.cc/
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
https://www.facebook.com/misakosakazume
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
https://itunes.apple.com/jp/album/arigatou-single/id1007823953
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
http://www.nifty.com/cc_naka/


*************************************************************************************************
2016/01/02 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

Pharrell Williams「Happy」を生でアカペラもやっていただきました!
初音ミクの消失 /  INSPi
エンターテイナー /  INSPi
Plesent /  Crystal Kay

第218回目の今日は、
アーティスト、INSPiさんをお迎えしてお送りしました。
*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿