2016年1月9日土曜日

1月9日のゲストはあの人!

皆さんこんばんわ!
ホビットです!
今年も早い物でもう10日が経とうとしております。
学生はもう学校が始まっているのではないでしょうか?
お正月気分を切り替えてまた新たに頑張っていきましょう!

そして本日のゲストはSPICY CHOCOLATEのKATUYUKI a.k.a DJ CONTROLER さんです!

すごく長いお名前でびっくりした印象でした。
そんなKATUYUKIさんにレゲェとは何か?や、KATUYUKIさんがレゲェを知ったキッカケなど色々なお話を聞くことが出来ました!

そんなKATUYUKIさんにスタートラインに立とうとしている人に向けてアドバイスを3つ頂きました!

1 頭を固くしないで柔軟に物事を考える
2 常に心を磨いておく
3 日々の積み重ねで努力すればきっと何かしら形になって返ってくる

やはり大切なのは努力だと思います!努力は怠らず、皆さん頑張っていきましょう!


日直はホビットでした!
来週もお楽しみに!


SPICY CHOCOLATEさんの最新情報はこちら!
http://www.universal-music.co.jp/spicy-chocolate/
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
https://www.facebook.com/misakosakazume
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
https://itunes.apple.com/jp/album/arigatou-single/id1007823953
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
http://www.nifty.com/cc_naka/



*************************************************************************************************
2016/01/09 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

Last Forever feat.加藤ミリヤ & SKY-HI /  SPICY CHOCOLATE
Plesent /  Crystal Kay

第219回目の今日は、
アーティスト、SPICY CHOCOLATEさんをお迎えしてお送りしました。
*************************************************************************************************



0 件のコメント:

コメントを投稿