2016年1月22日金曜日

1/16のゲストは!

皆さんこんばんわ!ホビットです。
僕は今年成人式でした!やっと大人のスタートラインにたった気持ちで新しく頑張って行きたいと思います!


そして本日お越しいただいたのはカラーキュレーターの七江亜紀さんです!

カラーキュレーターを始めたキカッケや色の勉強を始めるにあたってどんな事をしたのかなど、色に対してすごく真摯な方だと思いました。
さらに七江さんには集中できる色やダイエットする時にはどんな色が適しているのかなどすごくタメになるお話でした!

最後にスタートラインに立とうとしている人に向けて一言頂きました!
「毎日を一個づつを片付けていく事で
      それが夢に繋がると信じてがんばって欲しい」

毎日が無駄にならないように夢を信じて頑張りましょう!

今日の日直はホビットでした!
来週もお楽しみに!

七絵亜紀さんの最新情報はこちら!
http://lustre.jp
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
https://www.facebook.com/misakosakazume
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
https://itunes.apple.com/jp/album/arigatou-single/id1007823953
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
http://www.nifty.com/cc_naka/



*************************************************************************************************
2016/01/16 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

Plesent /  Crystal Kay

第220回目の今日は、
カラーキュレーター、七江亜紀さんをお迎えしてお送りしました。
*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿