2016年2月27日土曜日

2/27のゲストはぱいぱいでか美さんです!

みなさんこんばんは!ホビットです!
2月ももう終わり、まだ寒いですが頑張りましょう!

そして本日のゲストは、ぱいぱいでか美さんです!

ぱいぱいでか美さんはなんと日本工学院八王子校のミュージックアーティスト科出身でもともとバンドを組んでいたりと、アーティスト活動をして、そこから数々のテレビ出演をされ、さらには紅白歌合戦でゲスの極み乙女。のコーラスとして参加されているなど、今大注目の方です!

そんなぱいぱいでか美さんにスタートラインに立とうとしている人に向けて一言頂きました。
自分より歌がうまい人やかわいい人はたくさんいて、くじける事はあると思いますが自分は自分だけなのでくじけずに頑張って下さい!

そしてそして!
僕達ドリームメンバー第5期生ですが本日で後輩に引き継ぎ僕達は卒業します。
この番組でのお手伝いで色んなゲストのデビューまでのお話、スタートラインに立とうとしている人に向けての言葉だったり、いろんなお話を聞かせて頂きました。

そして番組MCの坂詰さん、中村さん、お二人にはたくさんの元気を頂きました。
去年は番組200回記念で公開収録したり、FM横浜30周年で生放送したり、中村さん番組MC150回記念など、すごくいろんな出来事がありました。すべて大切な思い出です。
お二人のトークの掛け合いは毎週笑ってばかりでした。
そんなお二人が大好きです!
これからも応援しています!頑張ってください!
そして僕がえらくなったらぜひ僕の番組に、、、!!

本日の担当はホビットでした!!!
来週もお楽しみに!
それではみなさん、さようなら

ぱいぱいでか美さんの最新情報はこちら!
https://twitter.com/paipaidekami
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
https://www.facebook.com/misakosakazume
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
https://itunes.apple.com/jp/album/arigatou-single/id1007823953
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
http://www.nifty.com/cc_naka/



************************************************************************************************
2016/02/27 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

タイムカプセル / ぱいぱいでか美
恋におちたら /  坂詰美紗子

第226回目の今日は、
タレント、ぱいぱいでか美さんをお迎えしてお送りしました。
*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿