2016年3月6日日曜日

今回のゲストはAAAの宇野実彩子さんです

3月にも入り暖かくなり過ごしやすい季節になりましたね〜
今回は5期ドリメンが前回で卒業しましたので、スタッフが担当します。

今回のゲストはAAAの宇野実彩子さんです!

宇野さんがAAAとしてデビューするまでのお話から中村さんも参加された宇野さんと
アンジャッシュの児嶋さんのデュエット「なろうよ」についてお話ししていただきました!
児嶋さんと宇野さんが共演することが多かったり、誕生日が同じなど妙な縁があり、
一緒に何か仕事をしたいと思っていて、一緒にやるならアーティスト活動がいい!
とのことで今回のユニットのきっかけになったそうです。
そして今回この作品に中村さんも参加されているのですが中村さんが、
「男女の古いデュエット」とお話をいただいてストーリーを考えたものを
みんなで話し合って歌詞にしていったそうです。


合コンで歌ってお目当てのひとをゲットしてもらえたらいいなと思っている曲で、
この曲の意味としては、「二人になろうよ」という意味で、口説き文句を歌っているそうです。
でもこの言葉だけでなく、恋人になろうよ、友達になろうよというのも含まれているそうで、
人のことを誘うときに言ってほしいワードが「なろうよ」だそうです。

幅広い年齢層で歌えるカラオケで歌える、歌いやすい曲になっているそうです!
カラオケで女性から歌ってもらうと告白された感覚も味わえるような
そんな距離が縮まる曲だそうですよ〜!
ぜひ、気になっている人がいる方は一緒にカラオケで二人でデュエットしてみては〜?

そんな宇野さんから最後に夢のスタートラインに立とうとしている人に向けて、
アドバイスをいただきました!

自分の今掲げている夢をいつまでもずっと好きでいて欲しい。
辛いことがあると嫌いになってしまって、せっかくハッピーで始まった夢が
自分を苦しめることになってしまう。
でも、夢を好きでいたらいつかその気持ちが助けてくれる。

とのことです。
今の夢をずっと好きでいることが大切なんですね!
宇野さん、ありがとうございました!!

次回からは6期ドリメンが早速登場し、日直も担当しますのでお楽しみ♪

AAA 宇野実彩子さんの最新情報はこちら!
http://avex.jp/aaa/

そして、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
https://itunes.apple.com/jp/album/id1087281510?app=itunes&ls=1
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
https://www.facebook.com/misakosakazume
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
https://itunes.apple.com/jp/album/arigatou-single/id1007823953
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
http://www.nifty.com/cc_naka/




*************************************************************************************************
2016/03/05 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

なろうよ / 宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)
Present /  Crystal Kay

第227回目の今日は、
アーティスト、宇野実彩子さんをお迎えしてお送りしました。
*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿