2016年3月25日金曜日

★次回収録予定の音喜利のお題発表!★



●次回収録予定の「音喜利」のお題

【 お題:くしゃみ
花粉の季節… 玄関を一歩出るなり・・・」の後に続く音やBGMを大募集します!

本当の音は『ハクション(くしゃみ)』ですが・・・ 
ここにつける面白いと思う音やBGMを考えてお送りください!

例えば… 
小さい爆発音 (くしゃみじゃなく爆発が起きた?…的な) 
ラッパの音 (鼻からラッパの音?…的な)  
などなどこれをつけたら面白いんじゃないかと思う音を大募集しています。

面白い音をつけたくれた方&面白い回答を送って下さった方には、
DJ坂詰&中村のサイン入りFMヨコハマのステッカーをプレゼント♪
※郵便番号・住所・本名を記載のうえメールお送りください※

メールの宛先はコチラ!http://www.startline847.com/form.html
番組メールアドレスstart@fmyokohama.co.jp

こちらの応募の締切は、3月31日(木)です。
どんな音でも大歓迎です♪みなさんからのメールお待ちしております〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿