2016年3月19日土曜日

3月19日のゲストはシンガーソングライター 森 大輔さんです!!

皆さん、こんばんは!!
ドリームメンバー 6期生の中池です!
出身地が奄美大島ということもあり、中村さんから
『ダディー』というあだ名をいただきました!
これから、一生懸命頑張りますので、宜しくお願いします!

今回のゲストは 3月23日に 4th Album「Music Diner」をリリースされる
シンガーソングライターの森 大輔さんにお越しいただきました!!

森 大輔さんは、3才からクラッシックピアノをはじめ中学時代にポップスに
目覚め作曲を始めたそうです!また、作ったデモテープをレコード会社や敬愛していた久保田利伸さんの事務所に送り、大学卒業後に見事、デビューを果たしたそうです!!
憧れの人に歌ってほしい」という思いで、行動を起こし夢を叶えることが出来た
と聞いて、とても素敵だなと思いました!

現在では、シンガーソングライターとしての活動だけに留まらず、SMAPさんやSexy Zoneさんなど、
様々なアーティストに楽曲提供を行っています!

そして、森 大輔さんから夢のスタートラインに立とうとしている方へ!!

『やりたいことをやるかどうか悩んだ時に、10年後、20年後にやっていればよかったなと後悔するくらいなら、失敗してもやっておこうと僕は思います』

とのことです。
失敗をおそれずに、一歩踏み出す勇気が大切ってことですね!!
僕自身も、やりたいことに正面から向き合って、10年後、20年後に後悔をしないようにしたいです。

今週のゲストはシンガーソングライターの森 大輔さんでした!
ありがとうございました!

今回は中池が担当させていただきました!
来週26日もお楽しみに!!

森 大輔さんの最新情報はこちら
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
https://www.facebook.com/misakosakazume
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
https://itunes.apple.com/jp/album/arigatou-single/id1007823953
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
http://www.nifty.com/cc_naka/


*************************************************************************************************
2016/03/19 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

monologue /  森大輔
I LOVE YOU / クリス・ハート

第229回目の今日は、
アーティスト、森大輔さんをお迎えしてお送りしました。
*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿