2016年3月12日土曜日

ドリームメンバー6期スタート★

みなさんこんにちは〜
お元気ですか?
Startlineスタッフです♪
暖かいと思ったら急に寒くなりましたね…
風邪など体調を崩さないように気をつけてくださいね〜!

前回、前々回の放送から写真にはちらっと写っていましたが、
今日の放送からドリームメンバー6期スタートです!
番組放送から5年目を迎え、ドリームメンバーも6期に突入しました。
早いものですね…!
早速、今日のブログから6期のメンバーが担当しているので要チェックですよ〜★
今日はそんな6期ドリメンの初のFMヨコハマの収録の様子をお送りします!
学校では見れない現場の機材に興味津々…!
今後の放送では収録時のミキサーをドリメンが担当していったり、
ゲストさんのアテンドをしたり、ディレクターとしてキューフリをしたりと、
実際に番組作りを一緒にしていきます!
是非、現場でいっぱい勉強をして欲しいです!



そんな今日の放送では後半のコーナーでドリメンの紹介もしているので、
今回のドリメンはどんな子達がいるのか、そしてあだ名は??
そして今日の放送のゲストはTokyo Rock'n Saxさん!
何と放送では生でサックスも演奏していただきましたよ〜!
お話しされてる姿と演奏されている姿のギャップに驚きました(笑)

今日の放送も是非、お聞き逃しなく〜!

Startline スタッフ。

0 件のコメント:

コメントを投稿