2016年5月1日日曜日

今回のゲストはBiSHのお二人です!

みなさんこんばんは!
今回はドリメン6期の中池が担当させていただきます!
ゴールデンウィークが始まりましたね!みなさんは、どのようにゴールデンウィークを
過ごしますか?僕は、就職活動を始めようと思っているので特に予定はありません!

さて、今回のゲストは、5月4日発売メジャーデビューシングル発売の記念イベントの
開催が決定したBiSHアイナ・ジ・エンドさんとセント・チヒロ・チッチさんに
来ていただきました!



BiSHは、6人組楽器を持たないパンクバンドということで、サウンドプロデューサーの
松隈ケンタさんと、話題作りが上手いと言われている渡辺さんの悪巧みから生まれたそう
です!なんとグループデビュー8か月で、エイベックスからメジャーデビューを果たしたそうです!!これを聞いてびっくりしました!

アイナ・ジ・エンドさんは、もともとダンスをやっていて、ダンスでやっていこう
と思った矢先に周りから「歌の方がいいよ」と言われ、歌うこともBiSHに入る前からやっていったそうです!
セント・チヒロ・チッチさんは、テレビの制作側を目指したいと思っていたけど、
自分が演者側をすることがあり、それがきっかけで「私は、演者の方がやってみたい」と
思い目指したそうです!


そんなお二人から、夢のスタートラインに立とうとしている方へメッセージです!

アイナ・ジ・エンド   「毎日、死ぬほどやりきれ!」

セント・チヒロ・チッチ 「負けない心で突き進んで欲しい」

とのことです、すばらしいお言葉をいただきました!
就職活動を始めようとしている僕もこの言葉を思い出して頑張りたいと思います!

今回のゲストはBiSHのアイナ・ジ・エンドさんと、セント・チヒロ・チッチさんでした!
ありがとうございました!

今回の担当は中池でした!
来週もお楽しみに!

BiSHさんの最新情報はこちら
www.bish.tokyo/
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!


*************************************************************************************************
2015/04/30 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

DEADMAN  /  BiSH
I LOVE YOU /  CHRIS HART

第235回目の今日は、
アーティスト、BiSHさんをお迎えしてお送りしました。

************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿