2016年5月7日土曜日

今日のゲストは…!

みなさんこんばんはー!
今回はドリメン6期の川口が担当します!
ゴールデンウィークはみなさんどうでしたか?

さて、今回のゲストは4月22日にPLAY.Meをリリースされた
jyA-Me(ヤミー)さんに来ていただきました!



最初は家族がダンスを踊っていたことをきっかけにダンスを始められたそうです!
15歳の時には北海道だけでなく、横浜でダンスをされ、20歳で単身アメリカに渡られたそうです!
ダンスのためにされる行動力には驚きです!!

そんなjyA-Meさんから夢のスタートラインに立とうとしている方へメッセージです!


「自分の心に素直に」

というメッセージをいただきました!
僕も時には周りに遠慮せず自分自身の素直な意見を言おうと思いました!


今回の担当は川口でした!
来週もお楽しみに!!

jyA-Meさんの最新情報はコチラ
https://jya-me.officialsite.co/
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
*************************************************************************************************
2015/05/07 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

#Mydentity  /  jyA-Me
I LOVE YOU /  CHRIS HART

第236回目の今日は、
アーティスト、jyA-Meさんをお迎えしてお送りしました。

************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿