2016年6月5日日曜日

今回のゲストはクリス・ハートさんです。

どうもドリメン6期三輪です。
今回のブログはぼくが担当します。

今回のゲストはクリス・ハートさんにお越し下さいました。


幼い頃から日本の音楽などにふれあい13歳の時にホームステイをしたところ、より日本に興味を持ってしまい日本に住みたいという願望がより強くなってしまったらしいですよ
そして、24歳の時日本に来日し仕事をしながら音楽活動やYouTubeに動画あげるなどをしていた時に、動画を見たのど自慢THEワールドのスタッフが出演を依頼し出演をして見事優勝という素晴らしい方で、日本がとにかく大好きな方であります。

そんな日本が大好きな、クリス・ハートさんから夢のスタートラインに立つ皆さんへ送られた言葉はこちらです。
            「One Action」

今回のブログ担当は三輪でした。
次回の放送もお楽しみに!!


クリス・ハートさんの最新情報はコチラ!
http://chris-hart.net
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
https://itunes.apple.com/jp/album/id1087281510?app=itunes&ls=1
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
https://www.facebook.com/misakosakazume
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
https://itunes.apple.com/jp/album/arigatou-single/id1007823953
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
http://www.nifty.com/cc_naka/


*************************************************************************************************
2015/06/04 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

Still loving you /  CHRIS HART
I LOVE YOU /  CHRIS HART

第240回目の今日は、
アーティスト、CHRIS HARTさんをお迎えしてお送りしました!
************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿