2016年6月19日日曜日

今日のゲストは放課後プリンセスさんでした。

こんにちは
今回のブログはわたくし三輪が担当します。

今日のゲストは放課後プリンセスさんから
リーダー小田桐奈々さん
副リーダー舞花さん
山口みらんさん
にお越しくださいました。


放課後プリンセスは午後4時を境に学園アイドルから、プリンセスに変身する7人組のアイドルグループです。メンバーそれぞれの放課後プリンセスとの出会いというのは、リーダーの小田桐さんはスカウトで、副リーダー舞花さんは芸能活動を一度止めてそれでも諦めきれない時に声をかけられて加入し、山口さんはアイドルに憧れを抱いていた時に放課後プリンセスを見つけて加入したそうですよ。

そして、放課後プリンセスより夢のスタートラインに立つ人たちへの、言葉はこちらになります。


「つらい時こそ努力すればその分幸せが戻ってくる」

こちらを山口さんよりいただきました。

そんな放課後プリンセスさんですが、29日に3rdシングル「青春マーメイド」をリリースされます!
こちらの楽曲で奇跡が起こっているそうですよ…!
ぜひ、こちらチェックしてみてくださいね!

今回のブログは三輪が担当しました。
次回の放送も是非お楽しみに!

放課後プリンセスさんの最新情報はコチラ
https://houpri.fanmo.jp
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
https://www.facebook.com/misakosakazume
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
https://itunes.apple.com/jp/album/arigatou-single/id1007823953
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
http://www.nifty.com/cc_naka/
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!


*************************************************************************************************
2016/06/18 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

青春マーメイド / 放課後プリンセス
I LOVE YOU / CHRIS HART

第242回目の今日は、
アーティスト、放課後プリンセスさんをお迎えしてお送りしました。
*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿