2016年8月13日土曜日

記念すべき250回です!

こんばんは!
ドリメン6期木下です!
最近とても暑い日が続きますね!水分補給を忘れずに乗り切りましょう!

さて今回はなんと放送250回記念放送です!スタートラインも5年目になりました!
皆さんの支えられ250回を達成することができました!本当にありがとうございます!
そして記念すべき250回のゲストさんはなんとエイベックス・マネジメント株式会社 代表取締役社長 伊東 宏晃さんに来ていただきました!なんと社長さんがゲストです!

そんな伊東社長のスタートラインをお聞きしました!

伊東社長は福岡県出身だそうで伊東社長が生まれたときの福岡県はエンターテインメントが何もなかったらしいです。テレビやラジオで流れてくる音楽に憧れながらバンドをしていたそうです。
しかしバンドのオーディションに何度も落ちてしまい挫折、一度音楽関係を諦めてしまい、好きだった洋服関係の仕事に就いたそうです。しかし音楽関係の仕事を諦めず洋服関係の仕事しながらチャンスを見つけていたら就職情報誌に小さく乗っていたのがエイベックス代理店のような会社だったらしいですよ!そしてなんとなんと小室さんの運転手をまかされる機会があり、そのまま小室さん本人からマネージャーに抜擢されたそうです!
すごいですよね!
そのままアメリカなどにも一緒にいったようですよ!

そしてこれから夢を見つける人へのメッセージです!

「準備はつねにしておく」

準備をしておけばどんな事にも対処できるということですね!

今週の担当は木下でした!
来週もお楽しみに~

エイベックマネジメントの最新情報はコチラ
http://avex-management.jp/
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!





*************************************************************************************************
2016/08/13 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

大切なもの / ロードオブメジャー
Lovin'You / Crystal kay

第250回目の今日は、
エイベックス・マネジメント株式会社 代表取締役社長 伊東 宏晃氏をお迎えしてお送りしました。
*************************************************************************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿