2016年8月28日日曜日

今回のゲストはTHE BEAT GARDENさんです!

皆さんこんばんはー!
ドリメンの川口です!
もうすぐ夏休みが終わってしまうのでちょっと悲しい気分です(笑)

今回のゲストはTHE BEAT GARDENさんにお越しいただきました!



お二人ともカッコよくて男して憧れちゃいますね(笑)
7月末にデビューされたばかりのグループだそうです!
デビューされる前はアンプをキャリーに乗せて様々な場所で路上ライブを
行っていたそうです!
こういった努力のおかげで今のデビューが手に入れられたそうです!

THE BEAT GARDENさんから夢のスタートラインに立とうとしている皆さんに
メッセージをいただきました!

「変化を恐れずに自分が思い描いているものを明確に!」

自分も変化を恐れずに飛び込んで行きたいです!!


そして7月28日に「Never End」をリリースされました!
是非チェックしてみてください!

今週の担当は川口でした!
来週もお楽しみに~!


THE BEAT GARDENさんの最新情報はコチラから
http://thebeatgarden.com/
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!
http://reigan.augury.jp



*************************************************************************************************
2016/08/27 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

Never End / THE BEAT GARDEN
SUPER RAINBOW / MISIA
Miss you always / MISIA

第252回目の今日は、
アーティスト、 THE BEAT GARDENさんをお迎えしてお送りしました。
*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿