2016年9月3日土曜日

9月3日!今回のゲストは!?

皆さんこんばんは!ドリメン6期木下です!

もう夏も終わり、残り3か月しかありません!とてもあっという間の1年な気がしますね!

そして今回のゲストさんには、はるばるハワイからいらした内野亮さんに来ていただきました!


内野さんはコーディネーターというあまり知られていない裏方の仕事をしてらっしゃるそうです。

そもそもコーディネーターとはメディアで撮影をしに来る人たちに情報を教え、いろいろな許可や

様々なセットアップをする人のようです。つまりコーディネーターの人はハワイの事を隅々まで

知り尽くしているのです!まさにプロフェッショナルですね!私はハワイに行ったことがないので

ぜひ色々なな場所を教えてもらいたいです!

そして内野亮さんから夢のスタートラインに立とうとしている人にメッセージをもらいました!

「とりあえず無理はしない、背伸びはしない、流れに身を任せる

とても穏やかで説得力のある言葉だと思いました!


そしてなんと内野さんは本を出しているそうです!
http://bookclub.kodansha.co.jp/product?isbn=9784063899740

50歳以上の為のガイドブックらしいです!

ハワイのあんな所やこんな所、いろいろ載っています!一度手に持ってみてはいかがでしょうか!

今週の担当は木下でした!
来週もお楽しみに~


中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



*************************************************************************************************
2016/09/03 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

Over the rainbow / iz
Lovin'You / Crystal kay

第253回目の今日は、
ハワイコーディネーター、内野亮さんをお迎えしてお送りしました。
*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿