2016年9月24日土曜日

今回のゲストさんは!?

皆さんこんばんは!
ドリメン6期木下です!

最近雨の日がとても多いですね!雨の日はなんだか気怠いですが頑張って乗り切っていきましょう!

さて、今回のゲストには謎の音楽家カンケさんに来ていただきました!


カンケさんは音楽プロデューサーであり、色々な音楽を作っていらっしゃいます。
テーマソングやイメージソングを作っており、都内にあるドラッグストアのテーマソングのほとんどをカンケさんが作っているそうですよ!
他にもバナナマンさん、東京03さん、バカリズムさんなどの舞台の音楽も作っており
とにかくいろいろな音楽を作っているそうです!
幅広いですよね!

そしてカンケさんから夢のスタートラインに立とうとしている人にメッセージです!

「人の話を聞くな」

大人の言う事は気にせず自分を信じて進めとのことです!

今回の担当は木下でした!
次回もお楽しみに~

カンケさんの最新情報はコチラから
http://www.kankeweb.com/index.htm
http://www.universal-music.co.jp/kanke/products/uicz-4349/
https://twitter.com/everestsound7
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!


*************************************************************************************************
2016/09/24 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

胸キュン! / MIKKO
Lovin' You / Crystal Kay

第256回目の今日は、
音楽プロデューサー カンケさんをお迎えしてお送りしました
*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿