2016年9月18日日曜日

今日のゲストは…?

みなさんこんばんは!
今日のブログ担当は三輪です。

9月に入りだんだん秋が深まっていく時期でございまして、衣装の方も秋らしいものに変わっていく今日この頃ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

本日は株式会社アルファ企画 金谷成樹さんにお越しいただきました。

金谷さんは現在FMヨコハマの専属ミキサーでありそして日本工学院のOBでもあられます。
金谷さんは最初はレコーディングがやりたくて、北海道から上京し日本工学院に入学、ですが就職ではレコーディング関係ではなくロケの会社に就職しその後今の会社に転職されました。現在金谷さんは生放送番組のミキサーをされています。

そして金谷さんから夢のスタートラインに立とうしているみなさんに送られた言葉はこちらになります。

「就職するまでではなく就職してからが重要!」

今回の収録は大先輩からいろいろ学ぶものが、たくさんある放送になりました。



本日のブログ担当は三輪でした。
次回の放送もお楽しみに!

FM横浜の最新情報はコチラから
http://www.fmyokohama.co.jp
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!


*************************************************************************************************
2016/09/17 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

Lovin' You / Crystal Kay

第255回目の今日は、
FMヨコハマのミキサー 株式会社アルファ企画 金谷成樹さんをお迎えしてお送りしました
*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿