2016年10月1日土曜日

今回のゲストはORANGE POST REASONさんです!

皆さんこんばんはー!
今週の担当のドリメンの川口です!
10月に突入しましたね!
あと2ヶ月で今年も終わりかと思うとあっという間にって感じですね(笑)

今回のゲストはORANGE POST REASONさんにお越しいただきました!


ORANGE POST REASONさんは2013年に長崎で結成された4人組のロックバンドだそうです!

ORANGE POST REASONさんはなんと!2015年にあのサマーソニックに出演されているんです!
サマソニに出るための予選を知らず知らずのうちに合格するという出来事があったそうです!
これだけで凄腕のロックバンドということがわかりますね!
ですが以前は、地元のバンド仲間たちが東京や福岡に出て行ってしまったりと、
大変だったそうですが、それを乗り越えて今があるそうです!


そしてORANGE POST REASONさんから夢のスタートラインに立とうとしている皆さんに
メッセージをいただきました!

「諦めずに続けること!思い切って行動すること!」

僕も諦めずに夢に向かって行動を続けて行きたいです!!

そして9月28日に「BLUE」をリリースされました!
是非チェックしてみてください!

今週の担当は川口でした!
来週もお楽しみに~!


ORANGE POST REASONさんの最新情報はコチラから
http://www.orangepostreason.com/

中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!
 
 
 



*************************************************************************************************
2016/10/01 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

風しるべ / ORANGE POST REASON
Lovin' You / Crystal Kay


第257回目の今日は、
アーティスト、ORANGE POST REASONさんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿