2017年8月5日土曜日

今日のゲストは平井 大さんです。


こんばんは。アスリートこと太田です。

今回は7月29日に行われた「日本工学院 presents start line おかげサマーで300回記念公開収録」の様子をお届けします!

ゲストは平井 大さんです!




7月5日にファン待望のニューアルバムをリリースされた平井さん
ミニライブでは3曲も生演奏していただき、私は生で聴かせていただきましたが、本当に素晴らしいライブでした!


そんな平井 大さんのアルバム『ON THE ROAD』が現在絶賛発売中です。
その他詳しい情報は公式サイトをご覧下さい!
 http://hiraidai.com/ 

最後に平井 大さんから夢のスタートラインに立とうとしている方へのメッセージを頂きました!
『好きなことをする!』

私も好きなことをこれからもたくさん続けて、また新しい好きなものも増やしていきたいなとおもいます!

公開収録の会場の楽しさもみなさんにお伝えすることができましたでしょうか??
最後には会場のみなさんと平井 大さんとお写真を撮らせていただきました!
お越し下さったみなさん、ありがとうございました!!


それでは次回もお楽しみに!!

アスリートこと太田でした!




中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



*************************************************************************************************
2017/08/05 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

 Story of Our Life / 平井 大
コイセヨワタシ。 / Leola

第301回の今日は、
アーティストの平井 大さんをお迎えした、
日本工学院 presents start line おかげサマーで300回記念公開収録」の模様をお送りしました。



*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿