2017年7月30日日曜日

今回のゲストはchayさんです!


みなさんこんばんは!
ドリメンのどさチョップです!

さて本日はなんと....
『おかげサマーで300回記念公開収録!』と題して、クイーンズスクエアにてStartlineの公開収録を行って参りました!
こちらの様子は8月、9月と2回に渡り放送していくのでお楽しみに!!

そしてその後は皆さんお待ちかねの、放送300回目!FM横浜のスタジオから生放送でお送りさせて頂きました。
皆さんからのTwitterでのコメントも沢山読ませていただきました!
ちなみに私は、公開収録からの生放送と、興奮冷めやらぬ状態でブログを書いています!

そんな記念すべき放送での今回のゲストは、シンガーソングライターのchayさんにお越しいただきました!


「あなたに恋をしてみました」が50万ダウンロードするなど、大ヒット曲沢山のchayさんですが、今回はなんと!その中から「恋のはじまりはいつも突然に」を生演奏で披露していただきました!

私自身もchayさんの歌声や歌詞がとても大好きなので、リスナーの皆さんと同じように楽しく聴かせて頂きました!

そんなchayさんのアルバム『chayTEA』が現在絶賛発売中です。
また、このアルバムのツアー『chay Tour 2017 chayTEAが』8月1日からスタートします。
その他詳しい情報は公式サイトをご覧下さい↓↓

最後にchayさんから夢のスタートラインに立とうとしている方へのメッセージを頂きました!
『期限を決めることが大事』

何月何日までに叶わなかったらスッパリ諦める!と明確に期限を立てて挑むというのがとても良い方法だなと思いました!

今日は終始緊張していた坂詰さんがとても可愛かったです!

それでは次回、301回目の放送もお楽しみに!!



中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



*************************************************************************************************
2017/07/29 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

 恋のはじまりはいつも突然に chay
コイセヨワタシ。 / Leola

第300回の今日は、
アーティストのchayさんをお迎えして生放送でお送りしました。


*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿