2018年3月17日土曜日

本日のゲストは、、、

今回はスタッフがブログを書かせて頂きます。

本日は先日行われました、

3月10日(土)に日本工学院八王子キャンパスで行われた「卒業展2018」の公開収録の模様を放送しました!
当日来ていただいたみなさん、ありがとうございました!

ということで、本日のゲストは公開収録が行われた八王子出身で
タレントのヒロミさんにお越しいただきました!





恒例のスタートラインチェックで分かった心理テストで分かったことは
ピンチの時は平静を装って頑張るとのことです!

そんなヒロミさんは八王子出身でお笑いトリオ、B21スペシャルとしてデビューされました。
なんと結成のきっかけはホスト3人組で組んだそうで、
ホストをやっていた時にお客さんから「面白いから芸能界に行ったら?」と星セントさんを
薦めてくれたんだそうです!
そしてデビューして1年でテレビに出たんだそうです!
すごいですよね!




デビューした時期はダウンタウン、ウッチャンナンチャンが同期だったんだそうです!
そして今よくショートコントをされている芸人さんが多いですが、
なんとこのショートコントを作ったのはウッチャンナンチャンなんだそうですよ!
みなさん、知ってましたか?

そしてヒロミさんから夢に向かって歩んでいる方へアドバイスをいただきました!

「やらないと始まらないから、やりたいことはやればいい

「失敗は失敗とわからないし、失敗は成功の元」
「一生懸命やってれば順番が回ってくるから続ける」
とのことでした!

そしてアンジャッシュの児嶋さんがヒロミさんの後輩だそうで、
児嶋さんを人力舎に薦めたのもヒロミさんなんだそうですよ!

ヒロミさんがやっていらっしゃるハチオウジ工務店では
Tシャツなども販売されていますので、ぜひサイトをチェックしてみてくださいね!!
https://hachioji-komuten.net




ヒロミさん、ありがとうございました!


公開収録に向かう、坂詰・中村緊張の写真もアップさせて頂きます!













中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



*************************************************************************************************

2018/03/17 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

夢をつかんで / 坂詰美紗子

第333回の今日は
タレントのヒロミさんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿