2018年8月18日土曜日

本日のゲストは漫画家の幸田もも子さん!!

今回のゲストは、漫画家の
幸田もも子さんにお越しいただきました!



現在公開中の映画、『センセイ君主』
を始め、数々の漫画作品の原作者!

漫画『センセイ君主』は
150万部を突破しました!!


デビューは17歳で、
そこからの数年は粘りきってひたすら頑張り、依頼をいただけるようになったそうです!

先生や先輩の作品を見て、影響を受けて自分だけのオリジナルのテイストを考えることが大事なんだとか。


夢のスタートラインに立とうとしている人へメッセージです。

「好きだと思ったことを突き詰めて、好きという気持ちを忘れずに。」
「ワクワクが大事。」

ということです!


映画化される程の魅力的な作品、
『センセイ君主』
原作と映画、どちら要チェックです!!


公式ブログ


ちなみに!

幸田もも子さんは、FMyokohama が
大好きなんだそうです!

現在でも仕事場でFMyokohamaを聴
いてくださっていて、
startlineも知ってくださっていたそうで、とっても嬉しかったです!

ご出演ありがとうございました!


中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



*************************************************************************************************

2018/08/18 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

幸せって。 / CRYSTAL KAY

355回の今日は、
漫画家の幸田もも子さんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿