2018年8月25日土曜日

本日のゲストは安田レイさん!!

今回のゲストは、
安田レイさんにお越しいただきました!



とにかく美人!!
ザッツ美人!!

坂詰さんは、安田レイさんのInstagramをフォローしていて、
ガチなファンなんだそうです!!

今回、中村さんのツッコミ、偏見学がピカイチでしたね!

さてさて。
話は安田レイさんに戻りまして。

小学校一年生の頃に聴いた、
宇多田ヒカルさんの「First Love」がきっかけで歌手になる夢をもったんだそうです!


仕事をしてる上で大変なことは、

制作の段階でゴールは見えてるのだけど、そこにたどり着くまでのこの気持ちをどう表現するか。
が難しいそうです。


曲を聴いてくれる人のためなら、
制作は苦じゃない!

すごくかっこいい言葉でした。


女性も男性も魅了する安田レイさん。

すごいです。


最後に夢のスタートラインに立とうとしている人へメッセージです!

「  自分の心を信じて、挑戦する!  」

周りの意見も大切ですが、
自分の意見もきちんと持って頑張りたいです!!


ご出演ありがとうございました!


安田レイさん の公式サイトはコチラ


中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



*************************************************************************************************

2018/08/25 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

Sunny / 安田レイ
コイセヨワタシ。 / Leola

356回の今日は、
安田レイさんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿