2018年9月1日土曜日

今日のゲストは、、、LA在住のフォトグラファー Mica Toolisさん!

今回のゲストは、
Mica Toolisさん にお越しいただきました!



ロサンゼルス在住20年ちょっと。

フォトグラファーとして、
日本の雑誌や、ELLEgirl、VOGUE、などのファッション系を始め、幅広く様々なところで活躍されています!

綺麗な景色を上手に撮りたい!
と思う気持ちから、一眼レフを購入し写真を撮り始めたんだとか!

ロサンゼルスに行くきっかけは、
仕事の男尊女卑が嫌になったから。

ロサンゼルスに行ってから、語学勉強などを始めたそうです。 

話を聞く限り、
行動力がとにかくすごいなと思いました!
あと、とにかく明るい!!


坂詰さんと中村さんも、Mica Toolisさんとお話ししている時はとても楽しそうでしたね。

周りを明るくする才能が感じられました!


最後に、夢のスタートラインに立とうとしている人にメッセージです!

「自分でリミットを決めないでほしい!」
    「自分を信じて頑張ってほしい!」


とのことです!

ご出演ありがとうございました!!


Mica Toolisさん の公式サイトはコチラ




中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



*************************************************************************************************

2018/09/01 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

幸せって。 / CRYSTAL KAY

357回の今日は、
LA在住のフォトグラファー Mica Toolisさんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿