2018年9月22日土曜日

先週に引き続き、今日のゲストもCarlos K.さん!

今回のゲストは、
先週に引き続き、Carlos K.さんにお越しいいただきました!
  

作曲家として大活躍中のCarlos K.さんですが。

人生初めて行ったレコーディングでは、
音楽業界の洗礼を受けたんだそうです!

アーティストさんから怒られてしまったんだとか。

でもその人のおかげで、学ぶことができて、今に繋がっているんだそうです!


最初から怒られても、心が折れずに続けられるのは凄いなと思います!

怒られてからどうするか、が大切なんですね。


そしてそして。


仕事上で感動した出来事は、

初めて提供した上地雄輔さんの横浜スタジアムでのライブに招待してもらった時が、思い出に残る感動した出来事なんだそうです。

クラブとはまた違う雰囲気で、ライブならではの一体感が嬉しかったんだそうです!


作曲家として坂詰さんとは
ピアノを習っていて、楽譜を読まずに耳コピで弾いてたという共通点が!

お二人のようにピアノを引けば、
もしかしたら作曲家になれるかも?


最後に夢のスタートラインに立とうとしている人へメッセージです。

「情熱を持って生きていけば楽しいこともあるし、夢も叶う」

でした!


ご出演ありがとうございました!


Carlos K.さん の公式サイトはコチラ!


中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



*************************************************************************************************

2018/09/22 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

わたしたち / CRYSTAL KAY
幸せって。 CRYSTAL KAY

360回の今日は、
音楽プロデューサーのCarlos K.さんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿