2018年9月29日土曜日

今日のゲストは、、、コレサワさん!!

今回のゲストは、
シンガーソングライターのコレサワさんにお越しいただきました!



大阪出身のシンガーソングライター。

楽曲「タバコ」がユーチューブで1400万再生を突破!
今、女子高生や若い世代に大人気なんです!

コレサワさんと言えば、覆面のコスプレが印象的ですよね!!


今回は、コレサワさんのいつもは見られない覆面の内側を探っていきました!


音楽に目覚めたきっかけや、デビューまでの道のりなどのお話をたっぷりお聞きしました!


そして、コレサワさんは、
19日に 2ndアルバム 「コレでしょ」をリリース!!

そのアルバムから今回は一曲
「彼氏はいません今夜だけ」をお掛けしました!



CM明けは、コレサワさんのこれからの夢などもお話しいただきました!


コレサワさんから、夢のスタートラインに立とうとしている人へメッセージです。

「我慢せずに好きなことをやってほしい」

でした!


最後に。
夢を叶えようと、一歩踏み出そうとしている人の背中を押せる一曲!

「最後の有給」をお掛けしました!


アルバムの情報や、お知らせなどは
コレサワさんの公式サイトをご確認ください!



ご出演ありがとうございました!!


中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



*************************************************************************************************

2018/09/29 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

彼氏はいません今夜だけ / コレサワ
最後の有給 / コレサワ
Puzzle Leola 

361回の今日は、
シンガーソングライターのコレサワさんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿