2018年9月15日土曜日

今日のゲストは、、、Carlos K.さん!

今回のゲストは、
Carlos K.さんにお越しいいただきました!  




坂詰さんがCarlos K.さんの大ファンで、前日の夜は眠れないほど、収録が楽しみだったそうです!


坂詰さんも、思わずを虜になってしまうCarlos K.さんとはどのような方なのかを今回は探っていきました!


Crystal Kay さんの「わたしたち」や、
Beverly さんの「a new day」などなど、
数々の許可を手がける音楽プロデューサー!

21歳から始め、今年で11年目!
今まで、200曲以上の楽曲に携わっているそうです!

ご両親は日本の方ですが、ブラジルに生まれ、6歳まで住んでいたんだとか!

中学1年生の頃、欲しかったシンセサイザーをお父さんが購入してくれて、
そのシンセサイザーで曲を作り、MDに録音してレコード会社に送ったり、全国のクラブに売り歩いて回ったそうです!


行動力とノリがスゴイ!!!



お父さんが頑張って買ってくれたシンセサイザーがきっかけで、今の仕事に繋がっているそうです!


今では多くの国内アーティストからブラジルや海外のメジャーアーティストの楽曲、映像作品の演出を行なっておられます!


まだまだお聞きしたいことがあるので、
来週も引き続きご出演頂きます! 


お楽しみに!


Carlos K.さん の公式サイトはコチラ!


中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



*************************************************************************************************

2018/09/15 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

A New Day Beverly
Lovin' You CRYSTAL KAY

359回の今日は、
音楽プロデューサーのCarlos K.さんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿