2019年2月23日土曜日

今回のゲストは、深川麻衣さん!


今回のゲストには深川麻衣さんにお越しいただきました。



深川さんは乃木坂46で5年間メンバーとして活躍しておりました。
中学生ぐらいの頃から自分と同年代ぐらいの女の子が活躍してるのをみて憧れを感じていたそうです。

幼い頃は引っ込み思案で、なかなか人前に出るのが難しかった深川さんですが、自分の殻を破ろうと芸能界に踏み出したそうです。

深川さんは現在、女優として、連続テレビ小説「まんぷく」や映画「パンとバスと2度目のハツコイ」などに出演しています。

夢のスタートラインに立とうとしている人たちに向けてメッセージ
「これを始めたいというものがあれば挑戦してほしい、後悔のない生き方をしてほしい」

深川麻衣さんの公式ホームページはこちら




中村さんが作詞担当した、宇野実彩子
 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2019/2/23 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

(愛しさと切なさと心強さと / 篠原涼子)
Puzzle / Leola

382回の今日は、
深川麻衣さんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿