2019年3月2日土曜日

本日のゲストは、ファンキー加藤さん!

今回はスタッフがブログを書かせて頂きます。

本日の放送は先日
2月24日(日)に日本工学院八王子専門学校で行われた「卒業展2019」の公開収録の模様をお届けしました!
当日来ていただいたみなさん、ありがとうございました!

ということで、本日のゲストは公開収録が行われた八王子出身のアーティスト、
ファンキー加藤さんにお越しいただきました!






今回は心理テストも交え、トークしてまいりましたよ!

中学生の時にBOOWYにハマった加藤さん。
友人とスタジオを借りて、爆音を出したときの感動で音楽の道に進もうと決心したそうです!
そのため、それまで続けていた野球はやめてしまったそうです。。

別のグループで活動していたモン吉さんを引き抜いて、FUNKY MONKEY BABYSを結成。
その後にモン吉さんがつれてきたDJケミカルさんも加入し、3人体制としてのFUNKY MONKEY BABYSとなりました!

そしてファンキー加藤さんから夢のスタートラインに立とうとしている人たちに向けてメッセージ
「迷いながらも行けよ!」
(大好きなプロレスラー、前田日明さんのお言葉らしいですが、今回だけはファンキー加藤さんのお言葉です!)


ファンキー加藤さん、ありがとうございました!
ファンキー加藤さんのHPはこちら
http://funkykato.com/






中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



*************************************************************************************************

2019/03/02 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

希望のWooh / ファンキー加藤
幸せって。 / Crystal Kay

第383回の今日は
アーティストのファンキー加藤さんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿