2019年3月30日土曜日

今回のゲストは、YORKE.さん!

今回のゲストにはYORKE.さんにお越しいただきました。



人気音楽ユニット、OLDCODEXのペインターとして活躍しているYORKE.さん。

絵が好きになる前に音楽が好きになり、パンテラやニルヴァーナを聞いていたYORKE.さん。
同じようにバンドを組もうとしても、仲違いして別れるのが嫌だから個人できる表現として絵を書き始めたそうです。

小さな展覧会を行ったとき、とある絵に9万円の値段をつけていたのですが、その絵を見ていた若い女性が気に入り「買いたいから、お金を貯めるので置いといてください」と言われ、後日1000円札ばかりではあるものの本当に買いに来られたとのこと。
その9万円で鉛筆を大量に買い込み、今でもその鉛筆で絵を描いているそうです!!!

ただ、絵を描くのはそんなに好きじゃないと・・・。

夢のスタートラインに立とうとしている人たちに向けてメッセージ
「自分もまだまだスタートラインから足を踏み出したばかり。追いかけてこいよ!!」

YORKE.さんの公式ホームページはこちら
https://www.mynameisyorke.com/top.php

OLDCODEXの公式ホームページはこちら
https://www.oldcodex.com/disco




中村さんが作詞担当した、宇野実彩子
 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2019/3/30 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

Heading to Over / OLDCODEX
いつもどこかでアイラブユー / Live High

387回の今日は、
YORKE.さんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿