2019年3月9日土曜日

本日のゲストは、駒形友梨さんとぱいぱいでか美さん!

今回もスタッフがブログを書かせて頂きます。

本日の放送も先日
2月24日(日)に日本工学院八王子専門学校で行われた「卒業展2019」の公開収録の模様をお届けしました!
当日来ていただいたみなさん、ありがとうございました!

本日1人目のゲストは日本工学院専門学校出身の声優、
駒形友梨さんです!





声優を目指したのは小学校3年生から!
声優だけでなくアーティストでもあった林原めぐみさんに憧れたとか。

日本工学院では声の授業だけでなく、筋トレや校舎の周りをランニングしたりなど、体育会系ですね!

在学中にアニソングランプリに応募。そこで今の事務所の方に声をかけてもらい、在学中ながら声優としての人生もスタートしました!

そして駒形友梨さんから夢のスタートラインに立とうとしている人たちに向けてメッセージ
「好きという気落ちを大切に!!」


駒形友梨さん、ありがとうございました!
駒形友梨さんのHPはこちら
http://www.teichiku.co.jp/artist/komagata-yuri/



そして2人目のゲストは日本工学院八王子専門学校出身のタレント、
ぱいぱいでか美さんです!





去年に引き続き公開収録に2回目のご出演です!!

在学時は毎週作詞や曲作りの課題があって、好きだけじゃいられない楽しさがあったとか。
当時の先生が卒業した後も仕事で繋がりがあるのがとてもいい思い出だそうです。

2月22日にはぱいぱいでか美さんの初の書籍「桃色の半生!〜仲井優希がぱいぱいでか美になるまで〜」が発売になりました!


ぱいぱいでか美さん、ありがとうございました!
ぱいぱいでか美さんのHPはこちら
https://www.paipaidekami.com/






中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



*************************************************************************************************

2019/03/09 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

クロックワイズ / 駒形友梨
幸せって。 / Crystal Kay

第384回の今日は
アーティストのファンキー加藤さんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿