2019年4月20日土曜日

今回のゲストは、みゆなさん!

今回のゲストにはシンガーのみゆなさんにお越しいただきました。


宮崎県在住の16歳シンガーとして活躍しているみゆなさん。

ギターを初めて手にしてまだ1年ちょっとしか経っていないみゆなさん。
更に作詞作曲まで手がけ始め、2018年の夏に行われたa-nationに緊急出演し、自らが書いた曲を披露したとか。
喋り声と歌声のギャップに惹かれるものがあったのかもしれませんね。

4月14日に「僕と君のララバイ」が世界同時配信リリースとなりました!
この曲は、TVアニメ「FAIRY TAIL」ファイナルシリーズ第3クールEDテーマに起用されております!

夢のスタートラインに立とうとしている人たちに向けてメッセージ
「毎日小さなチャンスがあるから、大切に行きていくことが大切!」

みゆなさんの公式ホームページはこちら



中村さんが作詞担当した、宇野実彩子
 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2019/4/20 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

僕と君のララバイ / みゆな
with / chay

390回の今日は、
みゆなさんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿