2019年4月13日土曜日

今回のゲストは、chayさん!

今回のゲストにはchayさんにお越しいただきました。



前回、放送300回記念生放送にて出演以来2回目のゲスト出演でございます!

歌手とモデルを兼業しているchayさん。生活リズムがバラバラで、バランスを管理するのがとてもむずかしいそうです。

そして今は英会話を始めようとしているとのこと!
中村さんは1年以上続けており、ビサヤ語に足を踏み入れております。
坂詰さんは最近は脱落気味・・・。

そんなchayさんのニューシングル「大切な色彩」が4月24日にリリースになります!
カップリング曲の「With」が坂詰さんの提供曲となっております!
坂詰さんの思い描くchayさん像をうまく表現した曲となっておりますよ!

夢のスタートラインに立とうとしている人たちに向けてメッセージ
「練習は不可能を可能にする!」

chayさんの公式ホームページはこちら



中村さんが作詞担当した、宇野実彩子
 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2019/4/13 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

大切な色彩 / chay
With / chay
Beautiful Woman / ジェジュン

389回の今日は、
chayさんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿