2019年8月10日土曜日

今回のゲストは、カメラマンの高橋草太さん!

こんばんは!ドリメンのテレサこと山口です!

今回のゲストは、カメラマンの高橋草太さんにお越しいただきました!



先日ゲストでお見えになった、ふくだももこさんが監督されている映画「おいしい家族」のカメラマンを行なっています。
実は、高橋さんとふくださんは専門学校時代の同級生だそうです!
高橋さんは、元々キックボクシングでプロを目指していたが、映画を見るとその世界に行けるのでこの業界を目指したそうです!

最後に、夢のスタートラインに立とうとしている人に、
アドバイスを頂きました!

「重く考えずに、ゆっくりと進んで行けばいいんじゃないでしょうか」

私も、気楽にゆっくりと進んでいこうと思います!

映画「おいしい家族」が9月20日(金)に全国ロードショーです!
是非ご覧になってください!!


今回のブログは、テレサこと山口でした!

映画「おいしい家族」のホームページはこちら



坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
http://www.actis.press/
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2019/8/10 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

みたいなこと / yonige
愛がね、愛してた。 / 村上佳佑

第406回の今日は、
カメラマンの高橋草太さお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿